検索
  • M's-style(masanori)

望む未来を手に入れた自分からのメッセージ


シンクロライフコーチMASANORIです。


 シンクロニシティカードのセッションでは カードからメッセージを受け取ることが

できます。


 カードから頂いたメッセージを翻訳してクライアントさまにお伝えすることが

カードリーダーの役割になっています。

 クライアントさまは カードから受け取りたいメッセージをカードにお伝えください。

 その伝える内容は 

「未来の夢や望みが叶った自分からのメッセージ」

として受け取ることがよくあります。


 例えば

「今は ご家庭内がギクシャクしているのですが

本当は 家族円満で楽しく旅行をしてみたい」


 こちらは

「大好きな新婚旅行先のハワイへ行った時の気持ちと家族が増えて再び訪れた

ハワイへ行っている クライアントさまからメッセージを受け取る。」


といった具合になります。

 すでに 望む未来に立っている自分ですから 

そこに辿り着くまでの経験をしているご自身からですから的確な

アドバイスが出来ますよね。

 流石に!細かい消耗品の交換サイクルを メッセージとして受け取ったことは

ありませんが・・・


・パスポートの期限は大丈夫?

・旅費を積み立て始めよう

・日程は?休みは取れる?


などなど どんどん具体的に行動することができるようになります。


 この シンクロニシティカード 対面セッションに限ってなのですが

クライアントさまが カードを手に持ってシャッフルして頂きます。

 カードをシャッフルする最中 カードから受け取りたいメッセージを想い描き

ながら 実際にカードに触れて思う存分シャッフルをして頂くことができるのです。

 ですから 想いが強ければ強いほど 

わかりやすくメッセージを受け取ることができますし 

 想いがふわっとしていると 

ふわっとしたメッセージになることもあるのです。

 実際のセッションではカードを見ながら私から質問をさせて頂きます。

私から質問をすることによって より明確なメッセージに近付けていくのです。

 ふわっとしたメッセージも 時には 全く思いも付かなかったメッセージに

なることもあって 本当に聞きたかったことは

 

「これだったんだ!」


と納得される人も多いのです。

 望みが叶った自分からのメッセージってなんだかワクワクしませんか

あなたは 望む未来の世界を想像できますか?

望む未来の世界に近づくために 今 何かできることはありますか?



最後までお読み頂きありがとうございました

4回の閲覧

Copyright©2019 by M's-Style All Rights Reserved.