検索
  • M's-style(masanori)

感謝の感情があふれだす

最終更新: 10月11日


シンクロライフコーチMASANORIです。


 先日 久しぶりにセルフでエッセンシャルアロマッテクスオイルを使い

「感情の解放ワーク」をおこなってみました。


 普段の瞑想は 音楽もなにも使わない事が多いのですが この日は

少し気分を変えて 最近の心配ごとみたいなものを解放する目的で誘導瞑想を

してみました。

 瞑想に入る前に 今必要なオイルを選びます。


 私の場合は 目を閉じて手探りでオイルを回しながら

「今の私に必要なオイルをください」と心の中で唱えながら

1本を選びます。

 

 この日選ばれた1本は 「Peace」でした

「Peace」は安らぎのブレンドです。

 ちょうど忙しなく どこから手を着けてよいのやらと ワサワサしていましたので

まさに ピッタリなオイルが選ばれたのです。

 約10分間の瞑想が終わったころには 大粒の涙がこぼれていました。

 そして 浮かんできたキーワードは

目も口も鼻も手も足も 何一つ欠けることなく揃っている

丈夫な身体に感謝をすることができました。

 そして 丈夫に産んでくれた両親にも 感謝することができました。

 感謝です ありがとー!

不思議ですよねー

ちょうど 階段から滑落して大腿部を痛めていたからこの感情が浮かんできたのかも

しれませんが このタイミングで ワークをしてみようと思ったことに シンクロ!



最後までお読み頂きありがとうございました

3回の閲覧

Copyright©2019 by M's-Style All Rights Reserved.