検索
  • M's-style(masanori)

左側について



シンクロライフコーチMASANORIです。


 そう言えばなのですが 先日の大腿部と今回の指の怪我 もう一か所不具合が

ありまして それは 「耳」 

 先週あたりから なんだか 水が入っている感覚ってわかりますか?

「ガサガサ」「ゴロゴロ」 1日中ずっとではなく 時たま違和感です。

 足も手も耳も 通常一般的には 左右にあります

実は私も 左右に揃っています。

 全ての不具合が「左側」だけなので3か所も「左側」に不調が現れると言うことは 

なにかしらの意味があることかと・・・

と言う事で 「左側」について見ていきたいと思います。

 陰と陽では 「左側」は 陰性。

 陰性のエネルギーの特徴は

上昇性・遠心力を持っていますので 緩む・広がるチカラになります。

 陰性と聞くと 陽性と比べて暗いイメージかと思いますが 昼と夜や善と悪 右と左

なんでも2つに分かれるうちの1つです。

 陰と陽があるので 好き嫌いはあるかと思いますが

これは 2つで1つと思っていくことが必要です。

 スピリチュアルでは 「左側」は女性性。

これは 男性・女性に関係なく 左=女性性です。

 女性性の特徴は

受容・陰・バランス・調和・生み出すチカラなどがあります。

 ここからなのですが

 では なにをどうしたらいいの?


ってことになりますよね 

ここからは インスピレーションを働かせてください。

キーワードがいくつか出て来ましたので そのキーワードから思いつくものを

挙げていきましょう。

☆怪我は休めってこと 今やってる活動を少し緩めて のんびりいこうよ

☆怪我しているのだから外に行かないで色々勉強して吸収する時期だよ

☆現状を受け止めて様々なこと 仕事も食事も睡眠などバランスを取れているか考えてみよう

☆新しいこと始めてもっと上を目指しましょう

 ざっくり思いついただけでも色々とあります

どれも 成り立ちますし どれを選択することも可能です。

 勿論 動けないほどであればまた少し違ってきます。

「助けて」って言えない人に 助けを呼ぶ方法を学ぶ機会になることもありますね。

 ここで 選択する選ぶって時に 頭で思考で考えてしまうのではなくて

ココロの声を聞いてあげると 良い選択をする確率があがるのです。

 もう1つは

信頼できる人のチカラを借りる方法もあります。

できれば身内は避けた方が良いと思います(思考や管理が入るので)

 先日 たまたま足の怪我をした後 ストーンリーディングを受けたのですが

その時に 言われた事が 「行動する」というキーワードが浮かんだそうです。

 それから 「警告」というキーワードももらいましたが

注意を怠って 指切ってしまいました。


 折角 警告して頂いたのに生かせていない自分を見つけてしまいました。

耳は原因がわかりませんが 足も指も 少し急いでいたというか 油断からの

怪我になりますので 頂いたキーワードを生かすと共に 少し落ち着いて行動

して行こうと思います。


 人の振り見てではありませんが 充分に気を付けて行動してくださいね。


最後までお読み頂きありがとうございました


3回の閲覧

Copyright©2019 by M's-Style All Rights Reserved.