検索
  • M's-style(masanori)

「人生の青写真」ってご存知ですか(後編)


シンクロライフコーチMASANORIです。


 「人生の青写真ってご存知ですか(前編)はご覧いただけましたか?

今回は(後編)になりますので 

是非(前編)をご覧になってから お読み頂けるとわかりやすいと思います。


 「人生の青写真は 魂のブループリント・魂の目的などと言われています。

 なんとなく言葉のニュアンスから想像することが出来るのではと思いますが

生まれつき持っている おおまかな人生プランと言えます。


 この身体で どんなことを学んで成長すればよいのか? と言った具合です。

 

 試練を乗り越えると その学びは終了して また次の学びへと移っていきます。

 もちろん ご自身で決めて来た試練ですから 乗り越えられない試練を持って

くることはありません。


 必ず乗り越えられる 仕組みになっています。


 昨日の私のケースでは 人生の青写真に描いた方向へ進んでいない為

人生の車線変更を強制的に促された感じです。 


 

人生の青写真が わかると物事がスムーズに進むようになってきます。

 

 よく 物事がトントン拍子に進んでいると言った表現がありますが

それは その人の人生の青写真に描かれた方向へ進んでいるからだと言えます。


 逆に なにをやっても上手くいかない状態もあります。

 これは人生の青写真に描かれていない方向へと向かってしまっている

状態と言えるかもしれません。




 「人生の青写真に描かれた方向に進む時には 多少無理だろうと思ってしまう

事柄であっても 不思議と叶うことが 良く起こります。


 それは 経済的な事であったり 時間的な事であったり

宇宙から応援されているのでは!?と 思うくらい不思議と上手に治まるのです。


 もちろん それは 人生の青写真に 描かれている方向へ進むことと

「魂レベルでの決断」が重なり合った時に起きる必然の奇跡とも言えます。


是非! あなたも! 人生の青写真を手に入れてトントン拍子の人生を歩き始めて

頂きたいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。





9回の閲覧

Copyright©2019 by M's-Style All Rights Reserved.