検索
  • M's-style(masanori)

「人生の青写真」ってご存知ですか(前編)

最終更新: 9月30日


シンクロライフコーチMASANORIです。


人生の青写真って言葉を聞いたことがありますか?

魂のブループリント・魂の目的と言われることもあります。


 この世に生を受けて生れて来た目的と言う事もできます。

 

 私達は ほとんどの場合一部の例外を除いて生れて来る直前まで

前世の意識の元に人生の目的を決めて生れて来ています。


 生れて来た状態はご存知の通り言葉も話せない赤ちゃんとして

生まれるので前世で決めて来たはずの目的も忘れてきています。


誰もが1度や2度 人によっては何回にも渡って

このようなことで悩んだ経験があるのではないでしょうか?


☆どうしても苦手な事がある

☆どうしても苦手な人がいる


 私は 何度か転職をしています。

 人間関係での退職が2度ほどありました。

とっても不思議な事に 対象になった人は 違う会社なのに

同じ人物なのです。


 職種としては同じような職種なので有ると言えば有り得るのですが

どちらも 私が先に働いていて 後から その彼が入社してくる

パターンでした。


 まるで追いかけてきたような感じです。


 普通では有り得ないことが 

宇宙の采配ではとっても普通に起きるみたいです。


 私の人生の青写真の登場人物の1人として数えられる人物と

なっています。




 何故だろう?どうしてだろう?

なかなか原因を探る事ができないまま諦めてしまっているのでは

ないでしょうか?

 

 そのため克服していない出来事は克服するまで何度でも訪れるのです。



 近年では前世の記憶をそのまま持って生れて来る人や

地球以外の星で暮らしていた記憶をそのまま残して生れてくる人も

いると言うお話を聞くこともあります。



 基本的には潜在意識の奥深くに仕舞い込んでしまっていますので 

わたしの人生の青写真ってなんだろう?


意識的に思い出そうとしてもなかなか表に出てくることはありません。


人生の青写真を知る事によってどのような効果があるのか

次回の(後編)で お話ししていきたいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。







13回の閲覧

Copyright©2019 by M's-Style All Rights Reserved.